サイトアイコン 通りすがりのパチンカーの多分常勝出来る!?ブログ

ブログ開設の挨拶

はじめまして。通りすがりのパチンカーと申します。

パチンコ・パチスロ歴は気がつけば20年以上に及びますが、私は決してパチプロではありません。ただの通りすがりの一人のプレイヤーです。

普段は北斗無双4、北斗の拳暴凶星が中心ですが、

最近では、原点回帰の気持ちでフィーバーパワフルやフィーバークイーンといったSANKYO系の甘デジを打っています。

ミドルや甘デジを中心に、私の日々の実践記録や攻略情報、時には思い出話なども交えて更新していきたいと思います。

皆さんと一緒に、楽しいパチンコ・パチスロライフを共有できれば嬉しいです。どうぞよろしくお願いします!

投稿者プロフィール

通りすがりのパチンカー
通りすがりパチンカーです。パチンコ・パチスロを始めて早30年。酸いも甘いも経験し今、こうして書かせて頂いています。勝ちに繋がるパチンコの立ち回り方やこれから先をを生きる投資を発信したいと思っています。
モバイルバージョンを終了